■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
フリマ続々開催!
夏頃から、地元の人たちがこの冬は寒波になると言っています。
除雪機の作業員さんも断言しているとか・・・。(号泣)
去年は雪が少なくて楽だったのですが、今年はどうなることやら。。。
3回目の冬を金沢で過ごすつるかめ家です・・・・・。
時が経つのは早いわね・・・・・。


--------------------------------------------

さて、秋は各ボランティア団体でフリマを続々開催しますよ!
日用雑貨など掘り出し物も沢山ありますので、
是非お買い物してくださいね♪
以下は一部団体さんのフリマ情報です!


アルマフリマ情報
10/20中止の為、次回調整中~

ちばわんフリマ情報
11/23(土)八王子

ハッピーポウズフリマ情報
終了してました・・・(泣)

アーチフリマ情報
11/3(日)駒沢公園

---------------------------------------------


↓ わんこあるある~♪

妹「陸!りょう!こっち向いて!」
陸&りょう「・・・・・。」
IMG_3558.jpg

そして、
妹「陸!りょう!こっち向・・・」
陸&りょう『ぷいっ!』
妹「・・・・・。」
IMG_0870.jpg


この後、父の畑友(はたとも)さんに会った途端に、
ビシッと姿勢正してオスワリを決め、オヤツをもらった二頭です。。。
ただじゃ、振り向いてくれないそうです。。。

本当に良くできた子たちです・・・・・。



☆ボランティア団体フリーマーケット | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
(ノД`)シクシク
2013-10-28 月 16:07:04 | URL | 妹。 [編集]
Re: タイトルなし
妹よ。
泣くでない。
強く生きろ。
2013-10-28 月 18:18:28 | URL | つるかめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

