■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
カープ女子
今年は広島カープがめずらしく調子が良かったので、
夫の機嫌もまずまずでした。ふう~(汗)
もうず~~~~~っと広島カープが低迷していたので、
試合結果によっては、夫のイライラ度がそりゃあもう・・・。
本気で野村監督に『なんとかしてよ!』と直談判したいくらいでしたよ。
巷ではカープ女子なるものが急上昇中だとか・・・。
ファンが増える事は良き事かな・・・・・・・・・。
つるかめとしては、前健やバリントンがいる間に優勝してほしいなあ。

--------------------------------------------------

りょうちゃんは元気です。
ただ、また癲癇が起きてしまいました。
気圧の変化、気温の変化に影響されやすいようです。
癲癇後の後片付けをしてくれる両親妹に感謝です。。。

IMG_9035.jpg

ちなみに、つるかめの足は少し回復傾向ですが、
まだ普通に歩けません・・・。なので病院へも行けません。。。
捻挫と思われますが、
折角良くなってきた所に、昨晩つるかめ旦那が寝返りを打った際、
捻挫した足の上に、つるかめ旦那の足が落ちてきて・・・・(号泣)
声にもならない声『アアアアア・・・オオオオオ・・・』を出して、
布団の中で悶絶したのでした。。。

スポンサーサイト


☆ご協力案件 | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

