■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
りょうちゃん5才になりました!
最新型の携帯に機種変更しましたYO!
ガラケーだけどねっ!
『スマホじゃないの!?』って声が聞こえてきますが、
スマホを使う姿を想像し、シュミレーションしてみるのですが、
やっぱり必要無いという結論になるんですよね。。。

ちなみに新機種はすぐに電池が減るので充電するのが面倒くさいです。
(旦那曰く不要なサービスがONになっているからだと言うのですが、
何が不要なのかもよくわからん!)
そして、画面にはよく分からないマークがいっぱいあるし、
そのマークも小さくてよく見えないし、取説読むのも面倒くさいし・・・
で、当面初期状態が続く状況です。。。

--------------------------------------------------


さてさてさて!!!
我が家のスーパーアイドル、りょうちゃん!
なんと、
11月11日(わんわんわんわん)、5才になりました!!!


ryo3_201311101150562d5.jpg


中型犬の5才は人間に換算すると38才位になるそうで、
りょうちゃんたら、つるかめと変わらなないじゃないの!!!(←大ウソ!)
お顔が少し白っぽくなったけど、日々の行動はここ数年変わりなく(汗)
元気印のオレサマ王子炸裂中でございます。

5才のうち半分しか一緒に暮らせていないけど、
母ちゃんも父ちゃんもいつもりょうちゃんのことを考えているYO!

体調については気になる癲癇が早く治るといいね。
これからも、元気で愉快なりょうちゃんでいて下さい。

追伸
実家のりくちゃんにあまりいじわるしないで下さいね。
りくがのろまで、イライラしちゃうみたいだけど、
許してあげてね。






つるかめ家のりょうちゃん | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

