■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
かわいい背中!
先日朝の出来事。
つるかめ旦那が「きょうは、あさから、おめめが開かな~い」と言って起きてきた。
聞き間違いかと思い「え!?なんだって!?」と聞くと
また「きょうは、あさから、おめめが・・・」と繰り返す。
どうした!?忙しすぎてとうとう壊れてしまったのか!?と不安になると
どうやら「いとしのムーコ 第7話」を引用していたことが判明。
犬のムーコが言うと可愛いけれど、おっさんが言うとマジで引くので止めてほしい。。。

その後「おえぇ~おえぇ~」 (ムーコ 第5・8話)と言いながら、
出勤して行った、「小二病の疑いあり」のつるかめ旦那なのでした・・・。


----------------------------------------------------


お散歩待機中の、陸&りょう の後ろ姿です。
どっちも一番最初に庭に出ようと、譲りません。。。
背中が可愛いでしょ!

sanpo.jpg




つるかめ家のりょうちゃん | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

