■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
涙!涙!!涙!!!
NHK杯 浅田真央選手、鈴木明子選手の演技を見て、
涙したつるかめです。
(高橋選手は見逃したので、深夜放送録画予約済み!)
真央ちゃんは本当に表現力が上手くなりましたね・・・。(泣)
本当に美しかった。衣装も素敵だった!!(泣)
最近、歳のせいか涙もろくていけません。。。

先日、TVニュースの中で、ドライブレコーダーの映像として、
横断歩道を渡り切った小学生たちが、止まってくれた車のドライバーみなさんに
お辞儀をする映像を観ただけでも、涙!!

また、美容院で担当さんと「ももクロ」のライブ映像にはパワーを貰えるよね!と
意気投合したところで、
担当さんがももクロの感動秘話をするもんだから、お互いウルウルしながら
感動するという・・・。


感動する涙ならいくらでも流しちゃうよ~。

--------------------------------------------------------------

つるかめ家のりょうちゃん。

~妹情報~
『首元がポイントに、なってきました。
最近。三回連続で芸させると四回目は無視します(笑)』

とのこと。

きちんと4回目で無視するそうです。
りょうちゃん数が数える事ができるようです。
おりこうさんなのでした。


1_2013110821363222d.jpg
スポンサーサイト


つるかめ家のりょうちゃん | 21:38:49 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

