■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今年もお世話になりました。
こんばんは、つるかめです。
少し早いですが、年末のご挨拶を。。。

2013年 なかなかブログを更新できないにもかかわらず、
ご訪問頂いた皆さま、本当にありがとうございました。
今年後半は体調があまり芳しくなく、
仕事と家事をこなすのがやっとの状態でした。
来年は日々元気に過ごせるように、
仕事量を調整するなどして(家計は厳しくなりますが・・・汗)
改善を図りたいと思っています。


りょうちゃんは、冬を迎えてから癲癇の発作は一度だけです。
この調子でこの冬を越してほしいと思っています。
実家の環境にもずいぶんと慣れ、つるかめ父の畑友に
可愛がられているようです。


また毎晩、決まった時間に自分の寝床を作り上げ、
いち早く就寝タイムに入るりょうちゃんです。
ryo_20131228204204cd1.jpg


今年も多くのボランティア団体、個人の皆さまが
一頭でも多く犬猫を保護し新しい家族を見つけようと活動してくださいました。
本当にありがとうございました。
来年も微力ではありますが、ご支援ご協力できればと思っております。


それでは皆様、今年一年ありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください。


つるかめ
スポンサーサイト


つるかめ家のりょうちゃん | 20:53:54 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

