■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
帰省してました。
用事があって実家に1週間ほど帰省してきましたよ~。

みっちり、りょうちゃん&陸ちゃんのお世話をさせて頂きましたが、
本当に可愛い(親ばか)くて、しっかり癒されてきましたよ~。


お日様エリアを好む二頭。
1_201401261534404ca.jpg


掃除をしようと片付けると、特等エリアを速攻ゲットする陸。
2_20140126153441934.jpg

掃除機に全く動じない陸。(結局動かないので、陸の部分だけ掃除できず・・・)
3_20140126153443463.jpg

りょうちゃんは掃除機大嫌いなため、すぐに
「外に出ますー!!」と玄関先でひなたぼっこ。
4_20140126153444c96.jpg


つるかめの靴下をいたずらしようと持ってくるも、
速攻見つかり注意され、固まるりょうちゃん。
「ぼく、何もしてないよ!靴下が落ちてたから拾ってあげただけだよ!」
6_201401261535197bc.jpg


夕飯の準備をしようとすると、「椅子に座らせろ!」と抗議している陸。
陸は夕飯が出来上がるまで、椅子に座って待機するのが日課なのです。
7_20140126153520a9d.jpg

上からの様子。
9.jpg


父が記録している、りょう&陸の御通じ&体重記録カレンダー。
毎日快便でなによりです。
5_20140126153445433.jpg


今年も早1か月が過ぎようとしています。
寒さ厳しい金沢なので、早く春が来ないかと待ち遠しいです。


つるかめ家のりょうちゃん | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

