■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
かっぱ
りょうちゃん、かっぱ(レインコート)を新調してもらいました。
実家に居候してからのりょうちゃんは、ふっくらオデブになり
持参したかっぱ(レインコート)は小さくなってしまい、
実家の先住犬りくちゃんのお古を使用していたのですが、
お古もいよいよダメになってしまったので、おニューを買ってもらいました。

それがこちら↓
ka.jpeg

うけるぜ、りょうちゃん!
しかしながら誰チョイス!?
妹よ今度は着用したりょうちゃん画像を頼む!!!


-------------

さて大田区暮らしも2週間ちょっと。
さすが23区。家賃高っ!間取り狭っ!!駐車場高っ!!!
泣きそうです・・・。
ただ、街の人たちが優しくて、思わず涙ぐんだつるかめです。。。
実は金沢人の多くは「自分さえよければ良い」という殿様気質タイプなので、
かなり生活し辛かったのです。
でも、みな悪気があるわけでは無いので、本当困りました。。。
(県外人が口を揃えて言うので、つるかめ個人的意見ではないはず。。。)

東京に戻ってきて良い事が多いですが、
(役所、医療、外食関係の充実度が半端ない!)
しかしながら、さすが23区、車で移動すると目的地周辺に駐車場がなかったり、
あってもコインパーキングがベラボーに高かったりで、
もっぱら自転車と電車移動となっております・・・。
中途半端な時間に車で出かけると渋滞にハマると思い、
朝から行動するも、みなさん考える事は同じらしく、
朝からスーパー、ホームセンターなど大賑わいで、とてもびっくりしました。。。

つるかめ的には、大好きなツタヤがどこも規模が小さくてとても悲しい。。。


そろそろ東京生活も落ち着いてきました。
体調も善し悪しですが、新たな一歩を踏み出して行こうと思います。










スポンサーサイト


つるかめ家のりょうちゃん | 20:27:34 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

