■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
衝撃的現場
少し前に帰省した時の事。

つるかめと、つるかめ父で、りょうとりくの散歩に行った時のこと。
無事に目的を果たし、家に戻ってくると父が、りくの足を拭いていた。
変なところに几帳面で、丁寧に足や体を拭いていく。
そして、最後に尻尾を持ち上げて肛門まで拭いていた。

つるかめ「そんなところまで拭くの?」
父「うんち出た時は拭くよ~」

と言った、次の瞬間、りょうの顔を拭き始めた。
肛門を拭いた直後のタオルでだ・・・。

つるかめ「!!!!!、ちょ、ちょっ、ちょっとまてえーーー!」
父「りょうは時々目やにが付いてるから、取ってやらないとなあ~」
りょう『えへへへへへ♪』

つるかめ「肛門拭いた直後のタオルで、りょうの顔拭くの止めてくれる!?」
父「タオルの面を換えたもん」
つるかめ「いーや、換えてない!今、絶対に換えてない!
      うんこが顔につくだろっ!」
父「うんこなんて、ついてないよな~ りょう♪」


衝撃的な現場を目撃し、良い年した、父と娘が庭で、
「肛門」だの「うんこ」発言を連発。。。


母「いいかげんにしなさい・・・」


りょうちゃんを実家に預けて約3年。
りくがうんこするたびに、りょうはこの『しうち』を受けていたかと思うと、
りょうちゃんが不憫でならない、つるかめなのでした。。。


ちなみに、りょうは父が好き。
毎晩、腕枕してもらって寝ています・・・・・。


ryo1_2014061410323462c.jpg




つるかめ家のりょうちゃん | 10:27:27 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

