■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ゴロゴロ!怖いよ!!
今回、実家で留守番をしていたら、急に天候が悪くなり、
雷が鳴ってしまいました。。。

りくは雷は問題ないのですが、音に敏感なりょうちゃんはパニックになります。
ブルブル震えあがって可哀想です。。。

ryo3.jpg
ryohuton.jpg
ryohuton2.jpg

かみなり怖いりょうちゃんは、毛布にくるまりミノムシ状態。
ちなみに、りょうちゃんは人間には聞こえない位の遠くの雷音も察知し、
尻尾を下げて、ドキドキしてしまうくらい耳が良いです。
以前ACで見てもらった時にも耳が良すぎると言われてしまいました。。。

また、この時期やっかいなのは花火の音。。。
残念なことに、夜のお散歩の時、通りがかった公園でいきなり花火音がして、
猛烈ダッシュで逃げ出してしまいました。。。
もちろん、Wリード&ショルダーリードのつるかめは、りょうちゃんを逸逃させることはありません。
こういう事を想定してのWリード&ショルダーリードなのでね。。。
ただ、ものすごい力で引っ張るので、パニックの間はなかなか制御できませんでした。
おかげで、しばらく並走したため、脛がパンパン・・・。(泣)
りくも、りょうちゃんを追いかけて早歩きした結果、途中で歩けなくなり
妹に抱っこされてたし・・・。(汗)

その後、りょうちゃんが公園への道を避けて散歩するようになったことは
言うまでもありません。。。


あ、業務連絡・・・

父ひろし殿
りょうは川沿いの公園には近寄らないから、無理して連れて行かないで下さい。
どうぞ、宜しくお願い致します。


以上、7月のりょうちゃんでした。。。

スポンサーサイト


つるかめ家のりょうちゃん | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

