■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
うーうー。と きゅんきゅん。
深夜2時、つるかめの枕元で陸が「うー。うー。」と唸ってる。
何をしてほしいのかよく分からなかったので、
布団の空いているところをポンポン叩いて、
つるかめ「はい、ここに来て、ネンネしなさい。」
と言うと、ノソノソやってきて横になった。
良い子良い子とお腹をさすってやりながら、つるかめも寝ようとすると、
今度は反対側から「きゅん。きゅん。」という声が聞こえてきた。
振り返ると、りょうが薄目を開けて、お腹を撫でられている陸を見ていた・・・。
めんどくせーと思いながらも
つるかめ「はい、りょうちゃんも良い子だからネンネしなさいね。」
とお腹をさすると、目を閉じて寝始めた。。。
翌日は早朝の新幹線で東京へ帰らねばならないというのに、
寝不足が決定した真夏の夜の出来事であった。。。



りょう「母ちゃん、戻って来ないね。また帰っちゃったのかな?」
4.jpeg


大好きなクッキーを背中に置かれても気が付きません。。。
2_20140826173548e45.jpeg

ようやく動いたりょうちゃん。
ちょっと寂しげなオメメも可愛い。
あれ?やっぱりうちの子世界一可愛いんじゃない???
3.jpeg


つるかめ家のりょうちゃん | 17:45:51 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

