■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
久しぶりに。
約3年ぶり!?に観戦に行きましたよ。

こちらに↓
4_20140907090214e0b.jpg

こちらの応援に↓
真っ赤です。ユニホームを着ていない方がおかしいくらいに。。。
3年前はこんなことなかったのに、どこから湧いて来たんだろう・・・。
旦那曰く、『弱い時はひっそり息をひそめていた』と言うけれど・・・。
7_201409070902153e5.jpg

今回は今まで使っていた、応援グッズカンフーバットを新しくしました。。。
なぜなら、山本監督時代に購入したもので、
これを持参し観戦に行くと、必ず負けるというジンクスに気が付いたからです。(爆)

そのせいかどうかわかりませんが、 この日カープの大瀬良くん、
最後まで良いピッチングをしました。
初完封おめでとう!
ベイスターズのモスコーソも良いピッチングでした。
カープの菊池くんの守備は華麗で盛り上がりましたねえ。
一番見たかったので、満足です!
2_20140907090212040.jpg
1_201409070902118b6.jpg


ちなみに旦那曰く、大瀬良くん。
調子が良い時悪い時を、自分でアイフォンを購入し、
動画をチェックし修正したとのこと。。。

これが事実なら、それってどうなのよ!
球団、コーチは今まで何しとったんだっちゅー話!
こんなこと、全球団、球団主導でやっていると思っていたわ!びっくりだよ!!
頼むわ。ほんと。。。

今週ジャイアンツに三連敗したときの、旦那の不機嫌さったらもう・・・・・。
会社から帰る途中でスマホで試合結果を見て帰ってくるもんだから、
家に着いたときは般若顔・・・。
ああ・・・、機嫌悪いし。。。まじ勘弁・・・。
話しかけたら最後、「ああっ!?おれああ、今テレビみてるんだよ、聞こえねーじゃねえかよ!」と
怒られました。。。最悪です。。。まじ最悪です。。。
頼みますよ、カープさん。
カープが負けると家庭超絶不協和音が生まれるっす。
ちなみに義父も旦那に負けじと劣らずすごいです。
カープが激弱だったころ、(といっても2年前まで激弱・・・万年bクラス・・・)
久しぶりに帰省しても、カープが負け続けているもんだから
みんなでバラエティ番組をみていると、「くだらんテレビを消せ!」
みんなで雑談していると、「くだらん話をするな!」
旦那がカープの話題を振ると、「カープの話をするな!」・・・・・・・・・・。
シ~~~~~~~ン・・・・・・・・・・・・・・・・。
お通夜みたいな雰囲気で、なにこの罰ゲーム・・・って感じでした。(爆)
本当に2年前までは、開幕して2か月くらいで、
『プロ野球シーズンが早く終わんないかなー。』
とずっと願ってましたからね。。。
今年もなんとか踏ん張っているので、最後までがんばってほしいです。
家庭の平和のためにも!!!








スポンサーサイト


趣味 | 09:21:43 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

