■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
バリントンについて・・・。
バリントンについて(しつこい!?汗)

お昼に食事をしながらつるかめ旦那が突然バリントンについて話し始めた。

「バリントンだけどな、このオフにカープは何年も追い続けてきた外国人選手が
いたんだけど、急にFAで移籍先を探すことになって、
ラッキーな事に投・守各1名の外国人選手と契約することが出来たんだよね。
で、カープは他にも契約済の外国人選手がいるから、
バリントンが仮に体調万全になったとしても、控えになる可能性が高くなるんだよね。
選手生命があと1~2年と思われるバリントンを控えで終わらせるよりは、
バリントンが欲しいと言ってくれる球団で先発投手として活躍できる場を与えてあげたほうが、
バリントンの為になるんだよね。」

と、つるかめのブログを読んだ!?のか話はじめた。(笑)

「ふーん。仮にそうだとして、在京球団のセリーグに移籍したら、
バリントンが投げる日は、私はその球団のバリントンのユニフォームを着て、
三塁側でバリントンの応援をするからね!」

と言うと、

「いいんじゃねえか。カープファンはみんなバリントンが好きだよ。
バリントンには感謝してるしな。」

と妙に腹が立つほど冷静な話をしてきた。。。

キーッ!

「それから、俺は出来ればバリントンには引退後はカープのスカウトとして
活躍してほしいと思っているしね。」

ふんっ!
あたりまえじゃ!あんなに選手としても、人間としても素晴らしい人を
放っておくなんておかしいんじゃ!


とりあえず、バリントンには是非現役選手として頑張ってほしいです。
できれば、日本で、できれば在京球団で、できればセリーグで!!!
本当に今までカープで頑張ってくれてありがとう!
他の球団だったらもっと勝率も良かっただろうに、
めげることなく、弱音を吐くことなく、頑張ってくれたこと、
心から感謝しています。
また来年、日本のグラウンドで活躍する姿を観たいです。
待ってますからね!

ありがとうー!!!







スポンサーサイト


趣味 | 18:27:47 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

