■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
りょうだぞぉ~!おっきくなったぞぉ~!!
りょうだぞぉ~!
おいらは、きょうで、6さいになったぞぉ~!!
おっきくなったんだぞぉ~!!!
だから、おやつも、ごはんも、いままでよりも、たくさんくれないと
ダメなんだぞぉ~!!!
かあちゃん、きいてるかあ~!?


↓憂鬱そうな顔して写っているりょうちゃん。

つるかめが父ひろし(仮名)に、「りょうちゃん誕生日だから画像送って!」と
お願いしたところ、速攻「後で送る!」と返事が来たのですが、
直後2匹がジャーキーにつられて外に出され、
「りょう、オスワリ!こっち見て!陸!こっち見て!はい、オスワリ!」
父ひろし(仮名)の号令にいやいや従って撮られているのが、ありありと分かる表情です。。。
ちなみに、陸は9月で10歳になりました。
毛並みや表情が変わらないので、いつももっと若く見られます。
りょうちゃんは少し白っぽくなってきたかな?

2hiki.jpg


りょう「おとうちゃん、まだ撮るの?おいらもう飽きたよ。。。」
ryo_20141110213831fde.jpg

本物(実物)のりょうちゃんは画像よりも1000倍可愛いんだけどなあ。
なんか不細工だな。(笑)

りょう「プンスカ(怒!)」




りょうちゃん、早いもので6歳になりました。
季節の変わり目には、癲癇の発作が起きてしまいますが、
なんとか日々元気に暮らしています。
りょうちゃんは実家の生活に慣れ、表情も穏やかになり、
ご近所さんからも、体がふっくらして、良い表情になったね、と褒められるそうです。
同時に、わがままになってきているそうですですが。。。(滝汗)
居候当初はしっぽを振ることは無かったそうなのですが、
今は、ブルンブルン尻尾を回転させて、喜びを爆発させているそうです。。。(笑)

つるかめの従弟が子供を連れてつるかめ実家に遊びに来るそうなのですが、
以前は子供たちに吼えかかっていたりょうちゃんですが(東京にいる時から子供大嫌い)、
先日は、「また来たのか。仕方が無いから、おいらのあたまなでさせてやるよー」と
ナデナデしてもらったそうです。。。(笑)
成長しております。

つるかめの実家での居候暮らしも約3年半になり、
東京での生活より、名古屋の実家での生活の方が
長くなってしまいました!(滝汗)
やばいです。早くお迎えに行きたいのですが!!!!!(滝汗)
もう、年末ジャンボしかないな。。。一等当てるしかないな。。。
銀座チャンスセンター並ぶか。。。

つるかめ父母妹殿
いましばらく、うちの坊っちゃんをどうぞよろしくお願い致します。
りょうちゃん、おもしろカワイイでしょ♪(テヘペロ!滝汗)

りょうちゃんへ
お誕生日おめでとう!
これからも元気で、明るい、ひょうきんりょうちゃんでみんなを楽しませて下さい。
それから、陸ちゃんをもう少し敬って下さいね。。。
父ちゃんも母ちゃんも早くりょうちゃんをお迎えに行けるように
なんとか頑張りますので、待っててくださいね。
お正月には帰りますからね~。



スポンサーサイト


つるかめ家のりょうちゃん | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

