■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
おっとっと、スポンサーサイトが表示されてしまいました。
この2か月ブラック企業で働いてしまい、心身ともに疲労困憊。
長期契約なら物申すところでしたが、短期契約だったので我慢した結果
胃痛を発症し、まだ全快となりませぬ~。ぐぬぬ・・・。
ストレスによる胃痛で仕事を休むことなど社会に出てから一度も無かったのですが、
今回は何日か休んでしまいました。くっそ!
どう仕返ししてやろうかと思いましたが、考えた結果
猛烈に空気を読み働いて結果を残してきてやりましたばい!
結果、長期契約を依頼されましたが、
「断る!」
と心で叫び、ほくそ笑みながら、つるかめがいなくなってから苦しめばいい!
ホ~ッホッホッホホホと去ってやりましたばい!
(まあ、それでも企業は廻っていくものですけど、当面はアタフタするでせう。)

はあ、はやくりょうちゃんに会いたいよ~。
りょうちゃんの居候先名古屋では先日の寒波で積雪20cmを記録したそうです。
名古屋も年に1回位は積雪がありますが、20cmというのは記憶にありません。
今回の爆弾低気圧による大雪で、被害を受けられた皆様に心からお見舞い申し上げます。



父ひろし(仮名)が画像を送ってくれました。
朝のお散歩の様子です。
あたりまえですが、殆どの車がノーマルタイヤの為、
いつもの朝と違って、車は通りません。

りょう&りく「おおお!真っ白です!興奮するっす!」
3_201412191948451dc.jpg

1_201412191948428aa.jpg


りょう&りく「おとうちゃん、走って良い?ねえ、走っていいでしょ!」
2_2014121919484307c.jpg


この後、りくがダッシュし、りょうちゃんも興奮してりくを追いかけはじめ、
父ひろし(仮名)もひきずられたそうです。。。。。
普段りくは、のろのろと歩くことしかしませんが、雪の日だけは興奮してダッシュします。
あの童謡は本当のようです。
そしてりょうちゃんは翌日癲癇を発症し、倒れてしまいました。(泣)
年に5回位は倒れてしまいます。
薬を飲むほどではないのですが、りょうちゃん自身も不安で辛いと思います。
なんとか改善してほしいのですが。。。
そして、後処理をしてくれる実家の皆さま、感謝しております。すみません。。。


今年も残り2週間を切ってしまいました。。。
体調を崩したり、転勤があったり、車が水没したり、ブラックにつかまったりと、
なんだか慌ただしく疲れた一年でした。
(つるかめ旦那は入社以来一番忙しかったと転勤直後の数か月の記憶が無いらしい。。。
怖っ!確かにあの数か月の言動行動はおかしかった・・・。ガクブルガクブルガクブル・・・)
来年はもう少し落ち着いて、健康的な暮らしがしたいと思います。
40過ぎると、一番気になるのは何と言っても「健康」でございます。
そして、早く吉祥寺に戻り、りょうちゃんをお迎えに行きたい!

年内もう一度更新できるかな?
インフルエンザも流行っているようですので、
みなさん風邪を引かないように気を付けてニャン!(妖怪ウォッチ???実はよく知らない・・・)





スポンサーサイト


つるかめ家のりょうちゃん | 20:09:42 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。