■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
おいら、いま、生きてる!
鼻に空いた穴ぼこがふさがり、綺麗になったりょうちゃん。↓

IMG_3230.jpg


我が家のスーパーアイドル、りょうちゃん。
弱虫ペダルに例えると、普段の様子は小野田くん、
お散歩の時は、真波くん、「おいら、いま、生きてる!」って感じ。
ご飯の時は、御堂筋くんで、「どけどけ、よわりく!」って感じです。(泣)
↑わかる人にわかって貰えれば、嬉しいです。
ちなみにつるかめは荒北くんが好きです。



つるかめ家のりょうちゃん | 15:10:40 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

