■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ある晴れた日曜日・・・
先日実家に帰った時、犬たちの抜け毛がすごいので、
ブラシを買ってほしいと依頼されました。
どのブラシにしようかと迷いましたが、口コミからファーミネーターを購入してみました。

(手に入らないと聞いたレモンジーナが大量に売られていたので買ってみました。
味はまあまあでした。。。)
11.jpg

先日唯一晴れた日に、父ひろし(仮名)が庭で日向ぼっこしていたりょうちゃんを
捕まえて、ブラッシングを始めたそうです。
隣で母が抜けた毛をゴミ袋に入れていく流れ作業をしていたところ、
その様子を見ていたりくが、プリプリ怒って庭に出てくるなり、
ようやく咲き始めた花をカプっと食べては、ペッと捨てる行為をはじめ
また、ようやく出てきたマーガレットのつぼみまで、カプっ&ペッと捨てるという行為を繰り返しました。。。
どうやら、「ぼくのお父さんとお母さんがりょうちゃんに取られた!」と
焼きもちをやいたようです。。。
その直後、りくも捕まえられて、大嫌いなブラッシングをとことんされたのは
言うまでもありません。。。
ちなみに、ファーミネーターの効果はバツグン!
撫でるだけで、簡単に大量の抜け毛が取れます。

りく「はやくりょうをお迎えにきてくださいよ。。。」
つるかめ「ほんと、すみません。。。」
12.jpg

りょう「番犬番犬♪悪い奴はいね~が~!?」
13_201504142133027bc.jpg
スポンサーサイト


つるかめ家のりょうちゃん | 21:58:38 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

