■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
角上魚類
以前より、つるかめ旦那が「行きたい!行きたい!」と言い続けていた
角上魚類に行って来た。
(最近ではよくTVで紹介されていますね。)
旦那曰く、日本海の魚をメインに販売しているとのこと。
結論から言うと美味い!新鮮!安い!です。
御惣菜、お寿司なども充実していますが、刺身もどれもツヤッツヤで
美味しそうでした。
御惣菜はタコのから揚げが名物とのことで、
試しに買ってみましたが美味しかったです。
速攻売り切れてしまったようで、
つるかめたちの後に来た人たちは30分以上待たないと
買えなかったようです。
魚の価格も金沢価格と大して変わらず、お勧めです。
家から近ければ嬉しいんですけどね。。。
魚離れと言われていますが、お店はかなり沢山の人で賑わっていましたよ。
美味しい魚を食べれば魚が苦手な人も減るかもね!
(つるかめ家は年齢的に肉より魚がありがたいお年頃(笑)
肉なら良い肉じゃないと、胃がもたれる・・・そして少量でOK・・・)
機会があれば是非訪れてみてくださいな。


スポンサーサイト


大田区生活 | 19:27:49 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

