■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
嫁入り前のエ・ス・テ♪
人気者のラブリーちゃん、来週金曜日にトライアルが決定いたしましたbikkuri01

その前に、可愛いラブリーちゃんを、より可愛くしてもらうために、
今日はプロにシャンプーしてもらいに行きました~キラキラ(オレンジ)

スタンダードコースとは言え、中身は超充実しております。
・ネイルカット(要は、爪きりですな・・・)
・耳のクリーニング
・お尻のケア
・足裏クリッピング
・足回りカット
・ひげのカット(ラブリーちゃんはやりませんでした)
・ボディーマッサージシャンプー
・温泉浴トリートメント
以上です。
これで、5250円・・・。
私、午前中に美容院に行きましたが、5500円・・・。
旦那はもっと安いはず・・・汗;

ラブリーちゃん、私の半日分の賃金をかけたんだから、
がんばってちょーだいねっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ちなみに、ラブリーちゃん、ショップに預けたときの様子ですが、
店員さんに、シップフリフリ萌え萌え攻撃炸裂ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
足元でひっくり返って、「おなかを撫でてくださーいっ。」「ここを、お願いしまーっすっ。」・・・と。

トリミングには2時間近くかかるとのことでしたので、預けて買い物に行こうと、
「ラブリーばいばーいっ」と、声をかけるも、聞いちゃいねー・・・。
相変わらず、店員さんたちに夢中~うふ
お別れも、こんな感じなのかしらん・・・とちょっと寂しくなった私なのでした・・・泣
でも、そのほうが良いよね!

トリミングが終わって、迎えに行き「ラブリーっ!」と呼んだら、
店の奥から、まん丸目玉をキラキラさせて、尻尾フリフリで、
「体当たり・・・」で飛んできてくれました。
私、軽く吹っ飛びました・・・絵文字名を入力してください
でも、最初の寂しさを忘れさせてくれるくらいに、喜んでくれて、
可愛いやつよのう~、カワユスカワユスと店員の前でムツゴロウ化しておりましたひよこ

店員さんのコメントです↓
「とてもおりこうさんで、シャンプーさせてくれました。最初シャワーがこわかったのか、
ビクッとしましたが、直ぐに慣れてくれたようで、気持ちよさそうにしていました。
爪切りや耳掃除も嫌がらずにやらせてくれました。とーってもおりこうさんです。」
だそうです。
普段もおりこうさんですが、ここでもオリコウさんでしたか・・・。
悪いところ無いじゃないっすか~。

赤いバンダナをつけてもらって、超プリティー花

では、カワユスラブリーちゃんをどうぞっ!

DSCN1278.jpg


DSCN1280.jpg


DSCN1279.jpg


DSCN1282.jpg


DSCN1283.jpg


んん~ん、萌え~~~イチゴ


スポンサーサイト


預かり犬☆ラブリーちゃん | 20:15:15 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ラブリーちゃん、いよいよ嫁入り決定なんですね(泣)
寂しいね・・・あと少しだけど、たっぷりお世話してくださいね。
キレイになったラブリーちゃんの写真。萌え萌え~♪
2008-03-17 月 21:36:37 | URL | うっし~ [編集]
トリミング後のらぶりーちゃん、なんだか白くなりました。
そういえば、最初我が家へ来たときは白かったような・・・。
ってことは、だんだん汚れていたのね。。。
ごめんね、ラブリー女の子なのにい~。笑
2008-03-18 火 00:02:06 | URL | つるかめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

