■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
こいちゃんお預かり6週間経ちました~
こいちゃんファンの皆様、こんばんは~
今週はいまいち体調不良(私が・・・)で、更新が滞ってしまいました~スミマセンsn
こいちゃんは元気でしたよ~ニコニコ。 横向き


こいちゃんは、アレルギー処方食で、ヒルズのz/d(ドライフード)を食べています。
先週末そろそろ在庫がなくなりそうだったので、
協力病院まで診察がてら購入しようと訪れると、
なんと、在庫がない!しまった!『購入前に電話確認してねっ♪』って言われていたんだった!
へたこいたあ~~~~~!!!!!orz
仕方が無いので、同じく「ヒルズのz/dウルトラ」を購入しました。
1キロがなかったので、3キロ~出費
これで、こいちゃんのカイカイがよくなるなら、
我が家の食卓の、高級牛を国内産豚にすれば、良いだけの話よ~ん♪
↑うそうそ、並の牛だって1年に何回食べるか・・・汗;
で、徐々にz/d に z/dウルトラを混ぜて、移行させていったのですが・・・。
(フードはいきなり変えると、ワンコは下痢をしたりしますので、
1週間程度かけて、変更してあげてくださいね~)


なんとこいちゃん、ウルトラはお腹に合わなかったみたいで・・・・・
下痢ぴいになってしまいました。
先生からも、うんちがゆるくなるかもしれないな・・・と言われましたが、
当たり~えぇでした。
すぐに、ネットでz/dを取り寄せて、徐々に移行させたら、
ようやく形のあるうんぴいになってきましたキラキラ(オレンジ)
みなさんも、おうちのドライフードが残り2週間分程度になったら、
次のフードの準備をしましょうねえ~キラキラ


さて、今日は夕方小雨が降っていました。
はじめて、こいちゃんにレインコート(かっぱ)を着用してみましたが、
おとなしく着せられていましたよ~kao03

レインコートには、足まですっぽり入るタイプもありますが、
そのタイプは、着用後硬直するワンコが多いようです~汗;
我が家は背中&胴だけ保護するタイプです。
このタイプは比較的安易に着用しますよ~。


こい「濡れてるから、早く撮ってくれる~?」

P1000171.jpg

↓上から。

P1000169.jpg


以上、今日も男前~♪のこいちゃんでしたbikkuri01



star pink是非お知り合いでワンコ・ニャンコを飼いたいなあ~と考えている方がいらっしゃいましたら、
CATNAPのことをお話頂けると嬉しいです。ワンコもニャンコも喜びますっイチゴ
star pinkCATNAPでは一時預かりボランティアを募集しております!
ワンコを飼いたいけど、転勤・出産など人生設計上、今は難しいとお考えのみなさまっ!
預かりボランティアでモヤモヤした気持ちを解消しませんかっ!!!
あなたもスッキリ♪ワンコもハッピイ♪ニャンコもいるよっ♪
star pink犬猫の搬送・里親会やフリーマーケーットのイベントのお手伝い・犬のお散歩スタッフ
犬のトリミングボランティアも募集中ですっ!!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、
よろしければ1クリックお願いします!












スポンサーサイト


預かり犬☆こい太郎くん | 19:46:41 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

