■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
こいちゃん、トライアル決定!!!
こいちゃんファンのみなさま、こんばんは~。

ブログ更新が滞ってしまい、申し訳ありません!
しばらくは時間が出来ましたので、更新できると思います♪
よろしくお願いいたします。

さて、タイトルにもありますが、
こい太郎くん、 トライアル決定いたしましたbikkuri01拍手 パチパチ
こい太郎くんにはたくさんの里親希望様からお申し出頂きました。
本当にありがとうございました。
また、お気持ちに添えなかった皆様、申し訳ございませんでした。
引き続き、CATNAPの活動にご理解賜りますよう、お願いもうしあげます。

トライアルは9/15スタート予定なので、それまでつるかめ家で、
のんびり、カイカイ改善を目指し、がんばろうね!こいちゃん星

---------------------------------------------------------------------------

さて、最近は雨降りが多くて困っちゃいますねえ・・・。雨
おトイレ外派のこいちゃんなので、雨が降ってもお散歩に行くのですが、
最近、こいちゃんの面白いクセに気が付きました。
それは、雨が降っていても平気なこいちゃんなのですが、
やはり、できれば雨に濡れない方がうれしいようで、
マンションや駐車場の庇の下を選んで、上手に歩くのです。
これは、お天気のときは絶対にやらない行動なんですよね~。
こいちゃんって、賢いですねえ~kao02
(ひょっとして、他のワンコも同じかしら・・・)

お散歩前のこいちゃん↓
こい「あめ、降ってない??大丈夫???」

P1000191.jpg


今日はお薬が切れたので協力病院へ行ってきました。
相変わらず、 病院すき!たのしい!うれしい! のこいちゃんは、
入り口の前で尻尾フリフリ♪←めずらしいよね・・・。

診察台に乗って、先生とお話をしている最中、
入院中のにゃんこたちに、集中していたこいちゃん。
にゃんこたちが、こいちゃんを見ては「シ~~~!フ~~~!」と威嚇してましたが、
こいちゃんは、首を左右にかしげながら、にゃんこたちを見つめていました。
診察が終わっても、診察室から出たくないというこいちゃん・・・。汗;
にゃんこの方ばかり見て、よそ見しながら歩いていたので、
診察室の出口ドアの横の柱に顔を打っていました。『ゴンッ』と音がしたし・・・。kao05
待合室の、わんこ飼い主さんたちに笑われた、ズッコケこいちゃんなのでした。笑


寝違えそうな寝方をするこいちゃん↓
こい「そんなこと、わすれたぁ~、雨降りだから、ねむ~い。」

P1000194.jpg



star pink是非お知り合いでワンコ・ニャンコを飼いたいなあ~と考えている方がいらっしゃいましたら、
CATNAPのことをお話頂けると嬉しいです。ワンコもニャンコも喜びますっイチゴ
star pinkCATNAPでは一時預かりボランティアを募集しております!
ワンコを飼いたいけど、転勤・出産など人生設計上、今は難しいとお考えのみなさまっ!
預かりボランティアでモヤモヤした気持ちを解消しませんかっ!!!
あなたもスッキリ♪ワンコもハッピイ♪ニャンコもいるよっ♪
star pink犬猫の搬送・里親会やフリーマーケーットのイベントのお手伝い・犬のお散歩スタッフ
犬のトリミングボランティアも募集中ですっ!!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、
よろしければ1クリックお願いします!

















スポンサーサイト


預かり犬☆こい太郎くん | 21:50:49 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
トライアルめでたい!
コイちゃんのトライアル決定おめでとうございます!

良いご縁があったんですね(^^)

カワユサ発揮して、幸せになるんだよ~ん!!!
2008-08-30 土 21:59:08 | URL | hitomi [編集]
hitomiさん

ありがとうございます!
本当のおうちが見つかりました~。
それまで、大切にお預かりしまっす♪

そうそう、hitomiさんちにはニューフェイスが???

つるかめ
2008-08-30 土 22:14:35 | URL | つるかめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

