■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ガウガウとカイカイ。
こいちゃんファンのみなさま、おはようございます~

つるかめさん、少しの間プ~タロ~生活のため、
朝からブログ更新しちゃてますkao02
B社のみなさま、大変お世話になりました。ありがとうございました。kao04


さてさて、こいちゃんですが、我が家に来たときは、
お外での対ワンコガウガウ率、80%以上を、達成しておりましたが、汗;
最近は、近所に慣れたのもあるせいか、今までガウガウしちゃったワンコにも、
初めてのワンコにも、だいぶ上手にご挨拶できるようになりました。
ただ、しつこくされたり、相手がいきなり近寄ってくると、
「ウ~、ウ~ッ」と怒ります。kao05
それでも、ずいぶんとおりこうさんになりましたよ~。キラキラ
新しい土地ではまた初めから、ガウガウ犬になるかもしれませんが、
慣れ=安心=ガウガウしない という流れのようなので、
当面の間は注意深く、ご挨拶をしてみてくださいねえ~。グー!


そして、カイカイについて・・・。
カイカイがちょっと酷くなり、ステロイドを1/2錠から1錠に戻しました。メディカル
以前のカイカイは完治して毛も生えてきているので、
今回も完治しますように!おねがいします!!clover
病院の先生からは「春から夏は治りにくいけど、
秋から冬にかけては、効果が出やすいよ」って言われたので、
こいちゃん、がんばろうねbikkuri01


こい「つるかめさん、無職らしいよ。ぼくのごはん、大丈夫かな???焦る3
でも、ケージに入らなくていいから、ラッキー♪」

私「・・・・・・・・・・。」

P1000209.jpg



star pink是非お知り合いでワンコ・ニャンコを飼いたいなあ~と考えている方がいらっしゃいましたら、
CATNAPのことをお話頂けると嬉しいです。ワンコもニャンコも喜びますっイチゴ
star pinkCATNAPでは一時預かりボランティアを募集しております!
ワンコを飼いたいけど、転勤・出産など人生設計上、今は難しいとお考えのみなさまっ!
預かりボランティアでモヤモヤした気持ちを解消しませんかっ!!!
あなたもスッキリ♪ワンコもハッピイ♪ニャンコもいるよっ♪
star pink犬猫の搬送・里親会やフリーマーケーットのイベントのお手伝い・犬のお散歩スタッフ
犬のトリミングボランティアも募集中ですっ!!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、
よろしければ1クリックお願いします!





スポンサーサイト


預かり犬☆こい太郎くん | 07:20:42 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
お!
そっか、仕事終わったんだっけ?
こいちゃん。
あと2週間?がんばれーーヽ(=´▽`=)ノ

しかし、安心しきって寝てるな。。。v-218
2008-09-02 火 13:14:43 | URL | 妹 [編集]
妹よ

あと2週間です~♪
カイカイがもう少しよくなればいいんだけど、
これは長期戦ですな・・・。

寝顔もかわいいでしょ。
笑いながら寝る事もできます。

2008-09-02 火 19:33:07 | URL | つるかめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

